本文へジャンプ

 

○ 新規参入希望

新規参入までの流れ



始めまして、当サイトの管理人、そしてYスタ・ミニリーグコミッショナーのSENです。

ここをご覧頂いていると言う事は、ミニリーグへの参加を健闘されていることだと思います。

まずはありがとうございます。


それでは早速、新規参入の手続きについてご案内致します。


まず、ミニリーグ・参加規約をお読みの上、

賛同いただけるならば、ミニリーグ専用掲示板に参加意思をご投稿下さい。


参加許可が出ましたら、

おいらがチーム紹介ページを作成致しますので、

それの材料となるものを、新規参入用テンプレートに従ってご投稿下さい。

投稿が正常に行われれば、追っておいらが紹介ページを作成致します。


以上が完了した時点で、順位表に反映され、正式参入となります。


以上の様な流れで新規参入となりますが、

以下に、少々注意事項もございますので、

そちらも目を通しておいていただけると助かります。


新規参入・注意事項

 ○ ミニリーグはおいらの趣味の一環として運営しているものであり、
    更新が遅れる事もかなりよくある事、と言うかそれが普通なので、
    それを許せない方はご遠慮下さい。

 ○ 新規参入は毎シーズン40試合消化時点までとし、
    それ以降のエントリーは次シーズンからの参入とさせていただきます。
    (概存チームの順位やタイトルに影響が出る事に対する配慮)

 ○ チームの参加上限は12チームまでとさせて頂ますので、残り2チームで締め切ります。
    (管理人の管理限度を超えてしまう為ですが、今後上限を増やす可能性もあります。)

   (只今、新規チームの募集を一時休止しております。
    理由としては、管理人の管理限度を超えつつあり、
    オフの更新などにミスが多くなってしまった為。
    よって、効果的な改善策を練るまでの間、暫くお待ち下さいませ。)



 ○ 参入締め切り後もエントリーは受け付けますが、その場合待機会員とし、
    脱退チームが出た場合、参加上限数を増やした場合などに、
    エントリー順により参入可能とします。

 ○ 参入手続き(チーム紹介ページの投稿など)が著しく手間取ったり、
    今後、ルールに沿った、滞りない参加が期待できないと思われるチームは、
    一旦、参入許可が出されている場合でも参入をお断りさせていただく場合がございます。

 ○ この「新規参入・注意事項」「ミニリーグ・参加規約」については、
    今後、追加変更される場合がございます。ご了承下さいませ。




HOME
     Yスタ・ミニリーグTOP
   
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO