本文へジャンプ

 

○ どんなサイト?
「ネットdeやきゅう YYスタジアム」関連の総合サイトです。

各種選手データをはじめ、Yスタ関連のコンテンツが、まあまああります。

追々は概存のコンテンツ以外も増やしていければと思っておりますが、
保障の限りではありません。


それから、ネットでちょっとしたお小遣いを稼ぐ事の出来るサイトも紹介しています。

これは、もともとは「ネットで副収入!!稼異人 劇場」としてスタートした当サイトの名残?です。

今でも、「旧・稼異人跡地」として残してありますが、

規模は大幅に縮小。

本当に優秀なサイトのみを超厳選し、
日本一?儲け度外視のお小遣い系コンテンツとなりました。

その辺の詳しいところはこちらで・・・ →「旧・稼異人跡地ってナニ?」

免責事項

○ 当サイトの記事の内容は万全を期して(?)、正確であるように心がけて制作しておりますが、
  主な情報元が2chや別サイトから転載させて頂いているものですので、
  万が一、間違いや事実と異なる場合がないとも限りませんので、
  どうかご自身でお確かめの上ご判断下さい。
  もし、記載内容の誤りが原因である損害が発生しても、責任は取れません。

○ 当サイトで紹介しているお小遣い系各種サイトは、
  おいらの実践に基づく経験と、主観により評価している為、
  必ずしも万民に共通する内容でない事があるかも知れません。

○ 当サイトでは、当サイトがリンクしている各サイトの内容、起こった損害に関しても、
  責任は負いかねます。ご了承下さい。

○ よーするに、全てにおいて、自己責任で行動してください。


HOME
   
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送