本文へジャンプ

 

○ 「Yスタ」ってなに?

はじめに


YYスタジアムは、「野球が好きな方」から、
「野球はあんまりよくわからない」といった方まで誰でも気軽に参加できる
懸賞型野球ゲームサイトです!

というのが、サイトで紹介しているYYスタジアムの説明文。

優勝すれば賞金50万円!

しかし、優勝しなくても、上位最大20チームまで賞金が出たり、
個人タイトル獲得者が出たチームにも賞金が出ます。

ただし、「懸賞型」と言うだけあり、
なかなか難しいので、賞金を目的に参加すると言うのはお勧めできませんけどね。

でも、ゲームとしてならかなり面白いです。

おいらがこんなサイト作っちゃう位ですから・・・。


登録したら?

登録が完了すると、野手9人、投手8人が割り当てられます。

まずはそのメンバーを使って戦いながら、
クリックポイントやキャンペーン参加でポイントを貯め、
練習や、オフのドラフトや外国人選手獲得でチームを強化、実力を付け好成績を目指す。

・・・と言うのがおおまかな流れ。


YYスタジアムの遊び方

では、どうやって戦うのかと言うと、

試合はシーズン中、毎日23:55から開始とは言え、
采配は自動で行われるので、特に采配を振るえる訳ではありません。

主にスタメンを組んだり、ローテーションを決めたりするのがチームオーナーの仕事となります。

慣れてくれば、そこら辺の弄り方によって、
ある程度は干渉できる事も見えてくる事でしょう。

以下は参考にチームの紹介画面の一部を紹介。



これは、おいらのチーム稼異人プラネッツの投手の成績表の一部です。
シーズン途中のものですが、だいたいこんな感じ。



そして、選手の詳細データ画面です。結構細かいです。

そして、最後に試合画面の一部を紹介。



いきなりボコボコにされちゃった先日の試合です・・・あぅぅ・・・。

チームの強化について

先ほどもちょっと言いましたが、初期に貰ったチームは、
ハッキリ言ってそうとう弱いです。

実力を高める為には練習や補強は必要でしょう。

練習については1回100ポイントで投手野手ともに1日1回づつ出来ます。

特別練習や気合練習については、
おいら自身未経験なので、ここでは割愛させていただきます。

練習画面はこんな感じ。



↑この画面で任意な項目を選んで「実行」!



すると、この様に結果が表示されます。


ドラフトや外国人補強については、
ある程度ポイントが貯まったら挑戦してみましょう。

ゆっくりサイトを巡回してみれば、やり方はおのずと解ると思います。
(余力が出来たら後日追加するかも知れません。)


最後に

まあ、かなりざっとではありますが、これが「Yスタ」のおおまかな概要です。

野球が好きな方ならほぼ間違いなく楽しめるのは保障します。

まったり選手の成長を楽しみながらやるのも良し、
ガッツリ補強して上位入賞を目指すも良し(但し、そう簡単ではありませんが)

さあ、おもしろそうだと思ったら、ちょっと試してみませんか?

ネットdeやきゅうYYスタジアム 詳細
メール なし 報酬 現金(賞金)
紹介制度 休止中 登録報酬 2000P



↑ここから登録できます。

 しつこいようですが、稼ぐのはホントに難しいが、最高に楽しい!特に、もともと野球好きなら、もの凄く楽しめる事うけあい! 

 登録すると自分だけのチームが貰え、選手名、チーム名も自由にカスタマイズ可能。毎日サイトにログインすることでその日の試合に参加できる仕組み。
 
 試合は自動で行われるので、野球に詳しくない人でも心配ご無用。

 賞金は上位に入らなくても、自チームの選手がタイトルを獲得したり、100位賞1000位賞に入賞することでも貰えるので、弱いチームにもそれなりにチャンスがある!

 野球ゲームとしても、データや試合内容が結構本格的で、だからホントに楽しいんだってば!
 妙なプレーも飛び出すが(キャッチャーゴロで本塁突入→アウト とかね)やっぱり楽しい!

 さぁ、あなたもおいらの「プラネッツ」と対戦しようぜぃ!「Yスタ」最高!ブームを起こせ!

 メール配信がないので、「儲からないのにメールばっかで・・・」ってこともないのもいいねぇ。


ちなみに、新規登録したら、
初期選手のデータなどを教えていただけると嬉しいです。


HOME
   
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO