本文へジャンプ

 

○ 情報投稿掲示板

この情報投稿掲示板は、当サイトの選手名鑑のデータ補完を主な目的に、

仮説保管庫、Yスタ関連リンク集など、

Yスタ関連情報の補完に協力していただける際にご投稿下さい。


相互リンク希望の方や、当サイトへのご質問等は普通の掲示板へ、

ミニリーグ関連の事についてはミニリーグ専用掲示板の方へお願い致します。

投稿内容の種別に迷った場合は普通の掲示板へどうぞ!


また、こちらへ投稿していただける場合は、

管理者の負担軽減の為、ページ下部の各種テンプレートをコピペしてご利用頂けると助かりますが、

もちろん形式は問いませんし、画像での投稿も可能です。

未保管部分などのの部分投稿、補完内容の間違いの指摘も歓迎致します。

また、解りやすい構成方法の提案や、

「こんなコンテンツが欲しい!」と言ったご意見もお待ちしております。


情報投稿掲示板


※ 情報の投稿はメールでも受け付けております。

掲示板に足跡を残したくない方などはそちらでも受け付けておりますが、

メールの場合は文字化けが激しいので、

正常に処理できない場合があるかも知れません。ご了承下さいませ。

情報投稿掲示板・免責事項

○ 投稿内容が被ってしまい、内容が食い違っていた場合、
   或いは、寄せられた情報に疑いがある場合など、
   管理人判断で掲載を見送る場合がございますが、どうかご理解下さいませ。

○ 情報投稿掲示板では、特に必要と思われる場合を除いて、原則おいらからの返信は致しません。
   その分、コンテンツの充実に尽力したいと思いますので、ご了承下さいませ。

○ 虚偽報告はカンベンして下さいね。


情報投稿掲示板テンプレート一覧

未保管選手投稿用テンプレート(1) 未保管選手(2)・投手野手共通テンプレート
補完済み選手・間違い指摘用テンプレート Yスタ仮説保管庫用テンプレート


未保管選手投稿用テンプレート(1)
投手 野手

種別:

選手名:
年齢:
出身地:
投げ方:
球速:
球質:
コントロール:
カーブ:
スライダー:
フォーク:
シュート:
シンカー:
チェンジアップ:
スタミナ:
契約ポイント:
評価ポイント:
コメント:

<追加項目>
成長期:
衰退期:
引退年齢:

<追記>


種別:

選手名:
年齢:
出身地:
打席:
バッティングタイプ:
守備位置:
選球眼:
パワー:
走力:
バント力:
守備力:
肩の強さ:
打撃状態:
契約ポイント:
評価ポイント:
コメント:

<追加項目>
成長期:
衰退期:
引退年齢:

<追記>

○ 各項目の「:」以降にはスペースを入れて下さい。

○ 「種別」は、以下の様にご協力下さいませ。

    ・ドラフト選手 = ドラフト+時期    (例) ドラフト・第3季
    ・外国人選手 = 外国人選手+時期  (例) 外国人・2006.5.26追加
    ・初期選手、代替選手に関しては時期は不要です。


  ※ 当サイトでは原則、未使用状態のデータを募集しておりますが、
     育成途中の未保管選手を投稿される場合は、
     「種別」欄に上記の種別+時期の他に「育成○季」と追加して下さい。

  ※ 但し、補完済み選手の成長データが投稿された場合、
     補完対象がら除外致します。


○ 各項目について、不明部分は空欄で構いません。

○ <追加項目>は解る範囲で結構です。
   各時期がはっきりしない場合は不明扱いにしておいて下さい。

○ <追記>起用された感想など、ご自由にお書き下さい。
   一部、名鑑に「特記事項」として使わせていただく場合がございます。


未保管選手(2)・投手野手共通テンプレート

種別:

出身地:
投げ方orバッティングタイプ:
契約ポイント:
コメント:

<追加項目>
成長期:
衰退期:
引退年齢:

<追記>



○ 選手の詳細ページを丸ごとコピー(或いは画像化)し、投稿される場合、左記の項目を追加して頂けると助かります。

○ 各項目の記載方法などは、上記の「未保管選手(1)」に準じます。



補完済み選手・間違い指摘用テンプレート

掲載ページ:

選手名:

誤:

正:


○ 注意事項はありませんが、例を記載しておきます。


  (例) 掲載ページ: 外国人・外野手・〜50000Pt

      選手名: G・チガウヨ

      誤: バッティングタイプ
          走力

      正: ×引っ張り系 → ○広角打法
         ×走力 C-  →  ○走力 C+


Yスタ仮説保管庫用テンプレート

<仮説タイトル>

<記事内容>

情報提供者:


○ 情報提供者に関しては、掲示板への投稿名を原則、そのまま記載させていただきますが、チーム名などを追加したい場合などに希望名を記載して下さい。

 ※ 投稿者名が虚偽、または相応しくない語句の場合、投稿内容に問わず掲載は致しません。

 ※ このコーナーは、管理人判断で掲載を見送る場合がございますが、理由等の個別返答は致しかねます。




HOME
   
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送