本文へジャンプ

 

○ 超厳選!に漏れちゃったサイト

おいらは他にもいろいろなサイトを利用中。

超厳選!には漏れちゃったが、他にも優秀なサイトはあるもんです。

ここでは、厳選レベルからまぁまぁなサイトを一応追加掲載。(それより下も少々)

厳選レベルは貯まるペースがイマイチだったり、
どこかしら弱点はありますが、優秀なサイトです。

まぁまぁなサイトは余力があればって言う程度。あえておススメはしません。

選外に関しては載せるまでも無かったんだけど・・・。

おいらは他にも登録しているサイトはあるんだけど、それらはもはや掲載見送りという事で。

厳選

ライフマイル
ライフマイル  総合的には非常に優秀、稼げると言う点ではおいらの登録しているサイトの中でも指折りだが、余計なメールも多く、ごく稀に、一発登録されてしまうURLがあったりするため「超厳選」漏れ。
 イーバンク銀行対応で使い勝手もいいんだけどね。
換金実績 なし(現在5000円分申請中)

ちょびリッチ.com
懸賞・小遣い ちょびリッチ  ポイント獲得URL付きメールの配信は不定期だが、サイト内のバナーでちょっとづつ確実に貯まるし、ミニゲームでもポイント獲得可能。最低交換額も低めでな上、イーバンク銀行、Gポイント対応なので現金化しやすいのも○。
 運営姿勢が積極的でつぎつぎいろいろな試みを投入してくるのも個人的には結構好感が持てる。
換金実績 1500円(サイト内に約200円分プール中)

iMi net
 アンケートに答えて報酬が貰えるタイプのサイト。
 普通のアンケートの他に、指定の商品を購入し試す事で、商品分のポイントとモニター分のポイントを貰えるものもある。
 割と身近な商品である事が多いので気楽に参加できるのもいい。
 RSSを利用したクリックポイントがあるのも新しい。
換金実績 なし(+サイト内に約3500円分プール中)

まあまあ

Prize-Prize
 リードメール型のアンケートサイト。時々大量ポイントを獲得できるアンケート依頼もあるが、参加条件は結構厳しく、ホントに時々しか参加できない。
 しかし、リードメールとしては優秀で、報酬率は高め。
 ほぼ毎日サイト内にクリックポイントがある。(1〜4つくらい)
換金実績 1000円(+サイト内に約800円分プール中)

www.eライフナビ.net
 報酬率はPrize-Prize程ではないが、毎日5通以上は報酬付きメールが届くし、サイト内にもクリックポイントが5〜8くらいはあるリードメールサイト。
 不思議とおいらにもダウンさんが付いてるらしい。
換金実績 なし(+サイト内に約1100円分プール中)

Yosoo.net
 世の中の様々な事柄をコインを賭けて予想し、当たれば相応の倍率のポイントが帰ってくると言う、ギャンブル的な要素が大きいサイト。
 しかし、コインではなくポイントでも貯める事が出来るので、地道に貯めたい人はその道もある。
 しかし、やはりここはコインを貯めて楽しむのがいいでしょう。
換金実績 なし(+サイト内に約2200円分プール中)

わくわくメール
WAK2MAIL  メール配信数もそこそこあり、何よりURLクリックなしでもポイントが貯められるのは大いにらくチンで良いのだが、よく読みもせず、下手にURLクリックしてしまうと、一発登録されてしまうものがあるので、「まあまあ」止まり。
 ネットマイルにも交換できるので、使い勝手は◎なんだけどね。
換金実績 なし(+サイト内に約1200円分プール中)


う〜ん、もう一つかな?

はいめーる.net

はいめーる.net

↑ここから登録できます。
 アンケートサイトなんだけど、他とちょっと違うのが、「感想文を返信する」と言う所。
 アンケート返信キャンペーンによって高ポイントを獲得できたりして、おいらも金賞(1000ポイント)受賞経験はあるんだけど、忙しいと、つい返信を後回しにして忘れてしまう事が多くて・・・。
 ちょっとめんどくさいけど、本来はもうちょっと評価高くしたいサイト。
換金実績 なし(+サイト内に約1800円分プール中)

info-Cash
Info-Cash  普通のメール受信型サイト。悪くないんだけど、フリーメール不可というのがネック。手軽だし、イーバンク対応だし基本は抑えてるんだけどね。
 3000円から換金可能だけど、ちょっと時間かかるかな?
換金実績 なし(+サイト内に約1800円分プール中)

貯めネコ.com
 なんだか見ると不安になるような、サイトとしての出来はイマイチながら、そこそこ貯められる以外に優秀なサイト。
 イーバンクにも対応しているし、メールも意外に面白い物もある。
 いろいろチャレンジしたがる運営もがんばってる。
 いろいろスキは多そうだけど。(偏見)
換金実績 なし(+サイト内に約1000円分プール中)

選外

CMサイト フルーツメール ふくびき.com Chance it

フルーツメール


※ そこそこ貯められるサイトも、独断と偏見により「選外」になっている場合もあります。

HOME    ページTOP
   
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送